最後の空冷ポルシェ993。迫力のエアロをまといノーマルとは全く違う雰囲気。ボディのホワイトも選び抜いて全塗装とこだわり満載で幸せ者のポルシェさん。ご期待に応えるべくしっかり作業進めていきます。 まずはウィンドの油膜取り。ゴムパッキンを磨かないようにマスキング。
ボンネットの先っちょにはマスキングの上を磨いた跡^^; 全体に磨き傷が多めですね。 リアウィングも安全に外せる場合は外して磨きます。
外すときに傷を付けないようにマスキングは必須です。 大きな開口部は空冷エンジンをよく冷やしそうです。 真っ黒なコックピットはスパルタンな感じです。
アナログの5連メーターがすてき スマートなデザインのシートです。 迫力のリアウィングにオーバーフェンダー 完成です。マスキングの画像は撮り忘れてしまいました。スミマセン。 ドアミラーもこだわってます。ちっちゃ! たしかターボのホイールですね。自分なら深リムのマットブラックホイールでさらにスパルタンに(^^) リアのガーニッシュもピッカリ。 ステンレスのビス止め。このむき出し感がイイです。 シャープな艶に白さが極まって仕上がりました。最近の空冷ポルシェはなかなか手に入れにくくなってますね。末永く可愛がってあげてください。この度はご依頼ありがとうございます。